07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.13 (Mon)

退院しました

 みなさんご心配をおかけしました。

無事に退院し自宅療養しております。


先日、再診で血液検査をしましたが全て正常値になっていました。

入院当初は、大部屋だったんですが

白血球が1000まで↓↓し

個室に入れられ

血小板も↓↓したためDICの可能性があると24時間点滴の治療をしていました。


入院時に骨髄の検査もしたのですがその結果 骨髄異形性症候群の疑いと出て

2回 骨髄の検査をしました。

先日の受診では、疑いは少ないと出たとの事一安心です。

18日に最終の結果が出るのでそれまでは

お休みして療養します。

それでも、異型性症候群でなかったらなぜ白血球がそこまでさがったんだろ~~とまだまだ

不安はのこりますが

体調を気にしながらぼちぼちやっていきます。

皆さんには、本当にご心配をおかけしました。


でも、人間いざとなったら取り乱すかな?と思ったんですが

結構、冷静なんだな~~と感じました。

異型性症候群は予後が悪いので

チビさんの小学校入学まで生きていられるかな?

お姉ちゃんとお兄ちゃんに、何を教えておかないといけないかな~~

身の回りの整理しないとな

親より先に死んだら親不孝だな~~

なんて、考えてました。

無理せず、長生きできますように。

皆さんも、暑い日が続きますのでお体に気をつけてくださいね。

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ゼロから始める就農への道
↑パパブログもよろしくお願いします。






テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

10:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お久しぶりです!

こんにちは、入院してはったんですか?

大事にして下さいとしか言葉が見当たりませんが、
家族愛が必ず支えになります!

また、奈良に帰ったらご連絡致します!
松隈清次 |  2012.08.13(月) 11:29 | URL |  【編集】

そうなのよね・・意外と冷静なのよね・・
私もまだ乳飲み子を抱えて・・急に息が出来なくなり緊急入院された時・・
息子が20歳になるまで・・
20年気張って育てりゃ後は息子が何とかしてくれるだろうと・・ww
とりあえず息子ちゃん背負いながら残った野菜の収穫をしておりましたわ~。
入院代と生活費・・大変だろうが・・何とかなるような・・気もしてました・・ってか・・
それ位は何とか出来る!!と・・自分に言い聞かせてたのかな???
検査の結果・・たいした事無いと良いですね・・。
きっと大丈夫!!
頑張ってね。
mimi |  2012.08.13(月) 13:25 | URL |  【編集】

えー!!!

そんな大変な感じだったんですかー???
知らずに、お見舞いも行かずすみませんー。
でも、とりあえず退院出来て良かったですね?
あまり、無理しないようにして下さいね!
まなひむ |  2012.08.13(月) 17:43 | URL |  【編集】

>松隈清次 さん

 ありがとうございます。
今は熱も無く元気にしております。

明日、骨髄の結果が出るので聞いてきます。

松隈さんも暑い日が続くので体お大事にしてください。
うりぼうまま |  2012.08.17(金) 13:47 | URL |  【編集】

>mimiさん

 本当に、冷静ですよね。

mimiさんも大変だったんですね。
私も、見張りの目を盗みながら野菜をつめてました。

でも、3人の子供たちを主人の実家に預けたので
たいへんだったろうな~~と思います。

体は大切にしたいですね。
うりぼうまま |  2012.08.17(金) 13:49 | URL |  【編集】

>まなひむさん

 おかげさまで退院しました。

お見舞いに来ていただいても
個室で隔離されてたので(^^;)
お気持ちだけでうれしいです。

明日、ドキドキします。
今のところ、元気ですよ~~~。
うりぼうまま |  2012.08.17(金) 13:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunkisai.blog66.fc2.com/tb.php/186-5fc94890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
