09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.01 (Fri)

まるちゃん 6ヶ月 初登園

  まるちゃんが 6ヶ月になりました。

出産前から保育園に入るように言われていたので

覚悟はしていましたがやはり淋しい。

桜井の時は、何も言われなかったので

てんてんくんは、1年間ゆっくり家で過ごしたのですが

宇陀市は、6ヶ月で下の子を入所させないと上の子は退所になるそうです。


まぁ~、最近暑くなって

背負っての農作業も無理があるな~~と思っていたので良いのですが


まるちゃんは、誰にでもニコニコ笑顔

誰に抱かれても泣かない子だったので

安心かな~~と思っていたのですが

今日は、保育園の上のクラスのお兄ちゃん達に囲まれ

沢山泣いたみたいです。

お迎えに行くとヒックヒックとしてました。

上のお兄ちゃんと同じ保育園だとまだよかったのですが

違う保育園なのでそれもあるかも。

でも、今日は赤ちゃん組みは1人だったので

先生独り占めで沢山抱っこしてもらったみたいです。

家に帰ると疲れて爆睡?
120601_1119~0001


いや、眠たくて泣いてたのかも

とりあえず、無事に終わりました。

来週も、1時間だけ保育園に行く日々が続きます。

早く楽しく遊べるようになりますように


旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ゼロから始める就農への道
↑パパブログもよろしくお願いします。



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

11:37  |  家族  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunkisai.blog66.fc2.com/tb.php/180-313fe60d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  まるちゃんが 6ヶ月になりました。出産前から保育園に入るように言われていたので覚悟はしていましたがやはり淋しい。桜井の時は、何も言われなかったのでてんてんくんは、1年間ゆっくり家で過ごしたのですが宇陀市は、6ヶ月で下の子を入所させないと上の子は退所に?...
2012/06/01(金) 16:42:00 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
