08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.15 (Sun)

5月人形 お金持ちみたい??

 先日、主人の両親からまるちゃんの初節句何が良い??と聞かれ

五月人形を頂くことにしました。

テンテン君が兜だったので違う物を頂きました。


パパさんの金太郎さんの人形も一緒に飾ってみましたよ~~~。

120414_1054~0001

じゃ~~~ん

なんか良い感じ。

120414_1054~0002


これが、テンテン君の兜

120414_1055~0001

これがパパの金太郎

120414_1055~0002

これがまるちゃんの新入りさん

この子だけ、ケースに貼り付いていて外に出してあげれませんでした。

箱入り息子です。

イケメンです

こうやって飾るとお金持ちの家みたいやな~~~。

でも、この飾りだな

お雛様の段だけオークションでかったら

なぜか付いてきた。

てっきり、お雛様で使うんだと思って3月にも出したんだけど

五月人形のCMを見て間違いに気がついたしだいです。

良い買い物をした。

てんてんくんは、うれしいらしく

何度も飾り棚の前をウロウロしてました。

何年ぶりに兜出してあげただろう・・・・・・。

ごめんね~~。

これから、毎年だそうね。

もうひとつ、お母様から
鯉のぼりを頂きました。

テンテン君のがあるのですが小さいだろうと

少し大きめの鯉を1匹いただきました。

大切にします。ありがとうございました。

でも・・・・・・・

パパさんが・・・・・・

120414_1056~0001

食べられた~~~~




120414_1057~0001


うっふん

人魚姫??


ごめんなさい。



最後にうちの野菜。

水菜です。

IMG_0732.jpg
IMG_0733.jpg

サラダ水菜です。調整前です

これをきれいにして袋詰めします。

写真では分かりにくいですが

今が食べごろです。

あした、お店や注文いただいてるお客さんの家に届けられます。

今日も皆さんに感謝して~~~おやすみなさい。

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ゼロから始める就農への道
↑パパブログもよろしくお願いします。

めっちゃおいしかったです。


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

00:32  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunkisai.blog66.fc2.com/tb.php/175-1fa669ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
