10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.31 (Sun)

第13回ガキ大将クラブ&うりママ菜園合同 流しそうめん会

 今日は、待ちに待った流し素麺会でした。

一昨日からテンテン君がお熱を出し、今朝はクーちゃんが微熱

どうなってんねん。我が家

今回は、体調不良の子や急な用事などで前日にキャンセルが相次ぎ

どうなることやら・・・・と思いましたが

大人 13人  子供 8人  計21人の会になりました。
IMG_0281.jpg

集まってそうそう麦ジュースに群がる大人たち

パパさんが最近仕事が忙しく

なかなか、時間が取れないので早めに竹の準備をしていたら

グニュッと変形していたらしく微調整。

若竹はだめだという結論になったみたいです。

それでもなんとか

IMG_0283.jpg

形になり流しそうめんスタート

IMG_0295.jpg
IMG_0291.jpg
IMG_0290.jpg
IMG_0297.jpg
IMG_0299.jpg
IMG_0312.jpg
IMG_0311.jpg
IMG_0302.jpg
IMG_0308.jpg
IMG_0309.jpg
IMG_0301.jpg
IMG_0315.jpg
IMG_0314.jpg

27束皆でおいしく完食いたしました!!

素麺の後はBBQ

ガレージに移動して パパさん達が焼いてくれました。

私は食べる専門

ここ最近お肉が食べれなかったので

久々に焼肉にがっつきました。

明日の体重測定が怖い

素麺でお腹の膨れた子供達はBBQもそこそこに

洋服のままプールへ

安静の言いつけを守らないクーちゃんも

ビチョビチョで、途中着替えてプールに入ってました。
IMG_0332.jpg


IMG_0335.jpg

差し入れもいただきました。


IMG_0333.jpg
IMG_0334.jpg

奈良にはないのでめちゃうれしい。
おいしく頂きました。





プールのあとは皆でお風呂

110731_1606~0001

隣の部屋で、酔っ払ったマックスパパさんがドラムを叩いているので
みんなうるさいと耳をふさいでいます。

酔っ払ったパパさん

IMG_0339.jpg

コップを割って

IMG_0338.jpg

反省

そして・・・・・・

110731_1629~0001

プールで昼寝・・・・・。

危ない、危ない。

でも、放置プレー


気がつけば


IMG_0342.jpg
IMG_0343.jpg

びしょ濡れのまま、爆睡

こちらもいつもの事なので

みんな、放置

蚊の餌食になっておりました。

主のいないまま

お片づけも皆さんでしていただき

めっちゃ、私楽でした。

いつも、ありがとうございます。

子供たちも
IMG_0327.jpg
IMG_0328.jpg
IMG_0330.jpg
IMG_0325.jpg
IMG_0341.jpg

110731_1637~0001


楽しくあそんでおりました。

また、これに懲りず沢山遊んでください。

110731_2053~0001

こちらは夏の忘れ物

見覚えのある方は連絡下さい。


微熱の有ったクーちゃんは

昼間下がったのを良いことに

プールやバドミントンなど大暴れして

皆が帰ったあと高熱を出してました。

それでも、朝見れなかったプリキュアやゴーカイジャーのビデオは見てました。

おバカ

言いつけを守らなかったので自業自得です。

ゆっくりおやすみなさい。

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ゼロから始める就農への道
↑パパブログもよろしくお願いします。













テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

22:40  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunkisai.blog66.fc2.com/tb.php/163-fbff3fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
