10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.07.16 (Sat)

スーパーまねき屋

昨日は、久々のお出かけ

といっても、法隆寺までですが・・・・

奈良に引っ越してから電車なんか乗る機会もほとんどなくなり。

初めてのお使い状態でした。

昨日は、主人もお休みだったので朝からトウモロコシや空心菜などの収穫をして

早ご飯

残りの作業、出荷をパパ任せにしてお出かけ

といっても、遊びに行くのではなく

スーパーさんとの再契約のためでした。

以前お世話になっていたまねき屋さんが一端会社の都合で

スーパーまねき屋 桜井駅前店

地場野菜の売り場を閉鎖されたんです。

その売り場が、このたび再開することになり~~~

再契約のお話を頂きました。

15分前に到着するように、計画立てて出発したのに、乗換えで1本電車に乗り遅れたら2分遅刻 すいません。

田舎の電車1本は恐ろしい。 

きっと、車なら大遅刻です。

お店に到着し会議室に通され、たまたま隣に座った方が

宇陀市の方でめっちゃ良い人でした。

うちなんかと比べ物にならないくらい沢山の野菜を作っておられるようで関心しきりですいつか、お勉強に行かしてもらいたい位。

会社の方からのお話を聞いてると、以前たくさん契約している中から

十数件の農家さんを選んで連絡がいただけたとか。

めっちゃ、取引の少ない我が家がなぜ選ばれたのかわかりませんが・・・。

大変光栄です!!!

選んで声をかけて下さったチーフさんの為にも

頑張っていかなアカンな~~~と思っています。


地場野菜売り場の再開は7月21日からです。


また、よろしくお願いします。

ちなみに、帰りは桜井の農家さんに桜井駅まで車で送っていただきました。

お野菜のお話をしながら~~楽しい道中でした。

皆さんに出会えた事を感謝~

幸せです!!!


お野菜情報


   珍しくお野菜情報です。
IMG_0212.jpg


 トウモロコシもう、ほぼ終了になりました。
皆さんにたくさん買っていただきありがとうございました。

A-coopさんに沢山あるので持っていくと話していましたが結局出せませんでした。
申し訳ないです。すいません。

黒豆の枝豆も終了です。

こちらも感謝。

栽培してくれた子供たちにまた報告しておきます。
SANY0797.jpg

これからも、よろしくお願いします。

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ゼロから始める就農への道
↑パパブログもよろしくお願いします。






ナス、パプリカ、万願寺、きゅうりなどもどんどん販売中です。

今年は雨が多かったので根ものはイマイチでしたが実物は良い感じですね。

スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

09:11  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunkisai.blog66.fc2.com/tb.php/155-c6026630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
