10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

第12回ガキ大将クラブ餅つき大会のお知らせ

第12回ガキ大将クラブお餅つき大会のお知らせ

今年もあと少しになりました。
昨年より1週間遅くなったお餅つき大会ですが
寒さに負けず頑張りましょう!!!

日時: 12月19日 日曜日  10時ごろ集合(慌てず来られる時間にお越しください)自由解散
会費: 1家族1500円 
    お酒を呑む方は別に+500円となります。
    ビールと焼酎のみです。他のお酒がいい方は持参してください。

七輪を出します。昨年同様、焼きたいものがあればご持参ください。

服装: 汚れてもいいもの動きやすい洋服 、
    寒いので暖かい服装(子供は調節できる重ね着がいいかもしれません)
    粉がつくのでエプロンなどがあれば。
持ち物:小さいお子さんは補食的なもの
    フォーク、スプーン、マグ、着替えなど

お餅は昨年同様22升くらいつく予定です。
パパさん達がんばってくださいね??♪
大人も子供もいっぱい遊んで今年最後のイベントを楽しみましょう。

今年は、未来のうどん屋さんがうどん作ってくださいます。
決してうりぼうママが楽をしようとたくらんでいるわけでは有りません。

めんこ(べったん)大会もしますよ????。

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村






テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

23:53  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

中々更新の無い中、それでも遊びに来て頂いて
とてもありがたく、楽しい一年でした。
本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
mimi |  2010.12.31(金) 12:20 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年も頑張る姿を楽しみにしています♪。
mimi |  2011.01.02(日) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunkisai.blog66.fc2.com/tb.php/133-b3da9bfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
