08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.06 (Sat)

第11回ガキ大将クラブ

明日は第11回目のガキ大将クラブです。

9月にためし掘りをしたら小さい小さいお芋さんでした

なので、芋がなかったらBBQを楽しむ会として

呼びかけたところ 全員で23名の芋ほり会になりそうです。

明日までお天気もつかしら??

晴れ男3兄弟さんが参加してくれるとの事

心強い限りです。

明日は、大阪の辺りは日曜参観日らしく

お昼からの会ですが楽しみましょう。

13時から予定していますが何時に来ていただいてもかまいません。

少し腹ごしらえをして芋ほり

その後はBBQを楽しみましょうね。

宇陀市の方にはクラブの案内パンフを渡したのですが

大阪の方はメールだけ。

ちゃんと届いてるかしら??

時間 13時ごろ???自由解散

場所 うりぼうママ宅裏の畑

持ち物 長靴 スコップ 軍手 お芋を入れる袋

     着替え  

     洋服は芋のヤ二がつくのでもう捨てても良いような服が良いですよ。


参加費用

     芋ほりだけの方  1家族500円

     BBQ参加の方   大人 1500円(中学生から)


                 子供 500円(2歳以上?小学生まで) 


何か困ったことがあればいつでも携帯にメールしてください。

道がわかるように看板も作ってみますね。

小さいので見落とさないように。


参加者の集合が色々な時間になりますが

それでも、子供たちの笑顔のはじける会にしたいです。

楽しみ???。


旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村









テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

11:13  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunkisai.blog66.fc2.com/tb.php/129-96bd3ef6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
