08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.11 (Wed)

大10回 ガキ大将クラブをしました。

 なんやかんやで第10回目のガキ大将クラブを

8月8日にしました。毎年恒例の素麺流し。

100805_1848~0001


なんだろう・・・・・・その後、2日間疲れが取れない・・・・。

体力が落ちたのかしら?夏ばて??(歳・・・・・)

月曜火曜はフラフラでお仕事してました。

今日は、子供たちもお休みしてみんなでのんびりしています。

遅くなりましたが、8日のレポです。

大人 14人 子供9人の23人でのイベントになりました。

毎年、小さな子供たちがお熱を出したりして欠席があったりするのですが

今年は、みんな元気に参加してくれました。

年々、子供の年齢も上がってきてお世話が要らなくて助かります。

好き勝手にあそんでお腹がすいたらBBQ食べて??また遊ぶって感じです。

今年も、初めての方が4組

いつも、我が家に来る最後の曲がり角がわからず迷われるので

今年は看板を作りました。

看板を置く!!といったら、皆が他の人とか沢山来たらどうするねん!!と言ったのですが

看板を見て納得

小さくて気をつけてる人しか見えない感じのミニ看板です。

100808_1027~0001

毎年の事ながら、お客様をこき使う私。

みんな良い人たちで助かります。

揚げ物ばかりしてくれた、ハッちゃんありがとう!!!

おかげで、テンテン君が美味しそうに手羽先を食べれました。

100808_1416~0001


結局この子は何個食べたのでしょう??

黙々と食べてました。

おにぎりを作ってくれたママさんたち。

一瞬でなくなりましたね。


皆がそろい、準備が出来たら

素麺流し????。

100808_1226~0001

みんな並んでスタンバイOK

100808_1230~0001

年々、上手になる子供たち

今年はキュウリは流れませんでした。トマトだけ???。

100808_1229~0001

みんながっついて食べたので

大人の分が・・・・・・

もう一度追加しましたが

MAXパパさんの分はほとんどなかったようです。

来年はもう少し湯がきます。

100808_1206~0001

野菜の収穫???

100808_1202~0001

こままわし??。みんな上手????。

100808_1347~0001

プール

100808_1347~0003

今回最年少のサナちゃん1歳半 めっちゃかわいい!!!みんなのアイドルです。

100808_1451~0001

バームクーヘン作り

100808_1412~0001


おっと・・・・ここに、凶悪犯が!!!


100808_1417~0001

的を作って子供たちとBB弾遊び??結構本気

男の子達に大人気で行列が出来てました。

100808_1550~0001


大人VS子供の水風船遊び

せっかく、とんちゃんに来る途中150円スイカをわざわざ買ってきてもらったのに

スイカ割りが出来なかった・・・・ごめんなさい。

みんなで、おいしくいただきました。

100808_1824~0001

みんなの協力があって今年も私はめいいっぱい楽しめました。

ありがとう。

初めて参加してくださった方々

これに懲りずまた遊びに来てください。

次は、秋の芋ほりかな??餅つきかな??

また、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村










テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

10:29  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunkisai.blog66.fc2.com/tb.php/123-cf23bcf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
