08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.06 (Tue)

クーちゃん(長女)が賞を頂きました。

 先日、娘の連絡帳に先生からの伝言があり

娘が入学早々描いた絵が優秀作品をいただいたとのこと

早速娘に聞いても、ん???なにそれ???みたいな反応で

ほめる前に、拍子抜けしてしまったのですが


その後に、お友達のママさんからクーちゃんの絵が

広報に載ってたよとのこと

急いで帰ってみてみると載ってました。

100705_0558~0001


人権ポスターだったんだ!!!とその時知りました。

いつも、広告の裏に描いている絵と変わらないのですが

賞をもらったと聞くとすごいな??と思います。


おめでとう。

昨日図書館に行くと図書館にも飾ってありましたよ。

100704_1024~0001

親ばかです。

広報を、新たに2通もらってきておじいちゃんおばあちゃんにも送ってあげようと思います。

良い思いでつくりになりました。






今日のお野菜。

 ミニトマト、きゅうり、玉ねぎ  桜井まねき屋さんで販売中。

ミニトマトは今年初ですね。カラフルに入れてみましたよ。



旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

11:02  |  家族  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

良かったですね(^O^)

何でも選ばれると嬉しいですね(^O^)
子供の絵って何かパワーを感じますよね~
TKP |  2010.07.11(日) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shunkisai.blog66.fc2.com/tb.php/119-7e46118b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
