08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.20 (Thu)

元気です

 あれから、ブログの更新をせずにすいません。

皆さんに、色々アドバイスを頂き感謝です。

ずっと家にこもっているおかげか体調のほうも落ち着き今のところ熱も出ていません。

おかげで、畑は雑草で大変な事になっています。


先日、受診して病院の先生とも相談し

もう少し、気温が落ち着いたら慣らし程度から畑復帰しても良いと

言って頂きました。(毎回、しつこく聞きすぎ

とりあえず、主人とも相談し10月頃から

ぼちぼち体慣らししていこうとおもいます。


私の体調もこんな感じなので

落ち着くまでは、遠方への配達はお断りすることにしました。

あと、毎年皆さんに喜んでもらっていたトウモロコシやジャガイモ、里芋、トマト・・・・などの栽培も

来年度から行わない方向で考えています。

今のところ小松菜、チンゲン菜、ホウレン草などの葉物を中心とした野菜の栽培を行っていく予定です。

畑も増やす予定でしたが私の体調が落ち着かないとどうにもいかないので

しばらくは様子を見て

現在借りている路地の畑も来年度は返却して

ハウス栽培中心に行う予定です。

そのため、うりまま菜園はしばらく休園させていただきます。

何だか淋しいですが

早くパワフルうりままに戻れるように頑張りますね~~~。


旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ゼロから始める就農への道
↑パパブログもよろしくお願いします。


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

01:49  |  日記  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)
 | HOME | 
