02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.30 (Tue)

撤去完了

今日は良い天気ですね???。

昨日雪の降る中

パパさんはハウスの撤去にかかりました。

そして、私が仕事から帰った頃には

撤去ほぼ完了


そして、畑は数ヶ月前の何もない畑に戻っていました。

さ??どうする???

近所の空いているハウスを訪ねてみたのですが

知らない人がいきなりハウスを貸してくださいといって

ハイどうぞと貸していただけるわけもなく

断られてしまいました。

もうすぐ、初めて作る品種のトマトの苗も届きますし

今年もハウスは諦めて路地で頑張ろうかと思います。

ハウスがなくなったので畑の畝の形状も変更しなくてはならず

作付け予定も変更しなくては???。


壊れたハウスの廃材を利用して急いで雨よけ作成にかかります。

専業なら今からでも問題ないんでしょうが

兼業なので時間に追われるのは仕方ありません。

それでも、育った野菜を夢見て頑張ろうと思います。

昨年作っていたミニトマトの苗もやっとこ顔を出し始めました。

待っていただいているお客様方

今年も露地栽培になりそうです。

もうしばらくお待ちくださいね???。


旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村








テーマ : - ジャンル : ライフ

11:40  |  今日の農作業  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
