09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.30 (Fri)

キノコの季節

 先日の台風で大破した我が家のキノコの原木・・・・・。ガーン

今年、コマ打ちした木が来年ぐらいに出来上がる予定なので

それまでキノコは辛抱大泣きだと思っていたのですが

残った少しの原木から出てきました!!!!jumee☆yippee3L

SANY0084.jpg

じゃじゃ??ん

でっかいシイタケ!!!!

SANY0088.jpg

大きいのだけでもこんだけ収穫

日曜日のイベントに置いておいたらよかったかな??

まだあるので、日曜日は日曜日で収穫だ!!!あかきのこ

パパに七輪出してもらおう!!

あぶって醤油がお勧めですよ。

原木最高です!!!ハート目

もう一つ!!!

jamさんお待ちかね

この子達も顔を出しました。

SANY0085.jpg

誰だかわかりますか??

そうです

SANY0086.jpg

絵文字名を入力してくださいナメコちゃん絵文字名を入力してください

かわいいお姿です。

早くナメコ丼が食べたいです。

毒見をして異常なければ

すぐに連絡させてもらいます!!!!
ニコッ♪

アカン美味しすぎて死ぬ???  なんてね。

明日は芋ほりのイベントなのですが

天気予報は雨かさだそうです。

何して遊ぼうかな????。たまアップロードファイル

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


土曜日、日曜日はイベントの準備のため

野菜の出荷はお休みします。








テーマ : - ジャンル : ライフ

16:13  |  今日の農作業  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
