07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.28 (Fri)

うまくいかない一日

 先日作ったゆずこしょう。病院



試作品だったので少量ずつ皆に食べていただきました。顔 ニコ

他にも欲しいと言う方が何人か声をかけてくださったので

ゆずこしょう2回目を作ることにしました。

今日はパートも休み子供達も保育所なので

絶好の一日と朝にゆずがつくように手配し

畑にも行かず待っていました。



が、しか???し。

いくら待っても届かない!!!

昼になっても・・・・・

問い合わせをすると15時半頃になると

もう、保育所お迎えですから??。怒

今日は家の周りで苗の世話しかしてませんから!!kao06

もったいな??秋野菜の準備結構あるのに

それに、今日作って届けるはずだった人たちへ届けられなかった

すいません。かおまる

出来次第届けますので。また連絡しますね。土下座

何事も時間の余裕を考えて予定を立てなくては

いい勉強になりました。

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村





テーマ : 生活の中で - ジャンル : ライフ

18:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
