06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

宇陀のおいしいカレー屋さん

 昨日は私の誕生日でした

祝32歳!!

まっくすパパが夜勤明けだったので一緒にランチしようと

勝手にお昼前に決め

帰りを待っても帰ってこないカエルさん(落ち込む)

おなかが空いて メールをすると

仕事の後、大阪に私の誕生日のプレゼントを探しに行ってくれたそう。

ありがとう。

空腹のママは、パパに帰宅してもらい

お目当てのランチへ

と言っても初めて行くお店

大宇陀の宇陀(ウッダ)と言うカレー屋さんらしい。

大宇陀高校の正門前ということで

すぐ分かるやろ??と思っていくと

まっくすパパにこんな所にカレー屋さんないやろ??と言われ

あるって??と探すとありました!!!

090730_1429~0001


一軒家のようなお店

この日はアロマの集まりがあったようで外で頂きましたが

宇陀にこんな美味しいカレーを出すところがあるんだ!!!と

大発見です

090730_1352~0001

090730_1354~0001

090730_1417~0001


お値段もお手ごろでしたし、また行く予定です!!!

ランチで850円だったかな?

お近くの人は是非いってみてください。

定休日は火曜日だそうです。

営業時間は11時半から17時と他のブログに紹介されていましたよ。

まっくすパパは汗だくで食べてました。

次回行く時はバスタオル持参かな??

ビンダルと言う生姜ニンニクと11種類のスパイスをあわせたものを

買って帰りました。

家でカレーをするときが楽しみです。

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村





テーマ : ■ オススメ ■ - ジャンル : ライフ

15:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
