05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

久々のBBQ!!

最初にお知らせ。昨日から販売している島らっきょう
限定 5個です。
残り1個となりました。

早い者勝ちです。完売しました ありがとうございました。

ほしいと言う方は、shunkisai@mail.goo.ne.jp

まで、メールをください。

宇陀市、桜井市の方に限定させていただきます。





 昨日は久々家族だけでBBQをしました。

理由は単純。jumee☆sweat1Rr

昨日、桜井の方の注文野菜を朝収穫したのですが

narutoあ??、収穫しすぎた!!

SANY0023_20090630115658.jpg

SANY0022_20090630115658.jpg



naruto今日はサラダパーティーや、焼肉や!!!!


とこんな感じ顔 ニコ

ちょっと、美味しいお肉を買う

SANY0017.jpg
 でも半額

今日食べるんだもんこれで十分。

自家製(母手製)ゆず胡椒でいただきます。

SANY0021_20090630115658.jpg

めちゃウマです。今年は自分で作ってみようかな??。


SANY0025_20090630115949.jpg
SANY0026_20090630120006.jpg

サザエは、テンテン君にはカタツムリに見えたようです。汗;

SANY0002_20090630115658.jpg

SANY0010_20090630115659.jpg

先日皆で収穫したジャガイモもホイル焼きにしていただきました。

ここからおふざけまっくすパパでお楽しみください。

SANY0029_20090630120456.jpg


SANY0031_20090630120456.jpg

narutoあち、あちあつい

自慢のうちの旦那様です。LOVE


子供達も大満足でした。

SANY0032_20090630120456.jpg

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

















テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

12:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
