06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.11 (Thu)

初めまして。旬季菜です(初めての方はここからお読みください)

 はじめまして。旬季菜のまっくすパパnarutoです。

 昨年、奈良の桜井市というところから宇陀市に

引っ越してきて。

家族narutoガールヅラ子toshiと小さな小さな農園{を作りました。ニコッ♪
大切な子供たちにおいしい野菜を食べさせたいと

始まった野菜作りです。

まだまだ、家庭菜園に毛が生えた程度ですが

これから少しづつ皆さんにお届けできたらいいなと思っています。笑う

我が家の成長を暖かく見守ってくださいね。

以前は別のところでブログを描いていたのですが使いづらかったので

こちらへお引越ししてきました。

まだまだ、分からないことがいっぱいでご迷惑をおかけするかもしれませんが

よろしくお願いします。



 私の住んでいる地域は有機農業が盛んです。

なので、我が家の野菜も有機野菜と思われがちですが汗とか

我が家の野菜は、メインに有機肥料を使い

追肥で化学肥料を少量しようしています。kao02

また、今後色々な農法で野菜を育てて生きたいと思っています。

現在農薬は使用していません。

今後、野菜の状態により使用することがあるかもしれませんが

使用した場合は必ずお知らせします。

我が家の野菜は、子供達に食べさせたいと思って育てている野菜です。

なのでむやみやたらには農薬は使用しません。

大切なかたへお届けするための野菜を作っています。

我が家は現在兼業農家です。笑う

野菜の配達、配送について多少ご迷惑をおかけするかもしれません。kao06

ご理解いただき余裕を持ってご注文いただけると嬉しいです。kao03

旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。


ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

テーマ : - ジャンル : ライフ

11:04  |  初めての方はここからお読みください  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
