01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.20 (Tue)

携帯水没

 どじった~~~。

作業着を洗濯していて・・・・・。

ポケットに携帯入れたままやった。

しばらく連絡つきません。

緊急の時は自宅に電話下さい。


このまま携帯なしの生活に戻っちゃう?


旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ゼロから始める就農への道
↑パパブログもよろしくお願いします。

01:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.07.13 (Sat)

第十六回ガキ大将クラブ

 第16回ガキ大将クラブ

今年も、そうめんの美味しい季節になりました。
お忙しいとは思いますが沢山の参加お待ちしています。
今回が最後のガキ大将クラブ大人も子供も大暴れしましょう!!!
         
日時   7月21日 日曜日  13時頃から開始 (自由解散)

服装   動きやすい服装(汚れてもいいなんならもう捨てても良いくらいの服装で)
     動きやすい靴

持ち物  着替え(数組あるといいかも)水着、バスタオル、汗拭きタオル、手拭タオル、パジャマ(必要な人)、帽子、日焼け止め、虫除け、虫さされの薬、ビーチサンダル、、水筒、遊び道具
小さいお子さんは離乳食やおやつ、マグカップ、フォークがあるとそうめんがすくいやすいです。
    
参加費  大人 1500円   子供 500円 
お酒を飲まれる方は別途500円
ビール、日本酒は準備します。他、呑みたいお酒があれば持参下さい。 


ご不明な点・迷子の際は うりぼうまママまでご連絡下さい。


一応、開始時間は決まっていますが小さなお子様もいて時間通りにはいかないと思います。
遠方の方もいますので慌てずおいで下さい。あまり遅くなる際はご連絡いただけると安心します。IMG_0312.jpg
IMG_0290.jpg
IMG_0295.jpg
IMG_0297.jpg
IMG_0302.jpg
IMG_0332.jpg

                              
13:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.21 (Sat)

高熱

 うりぼうまま、水曜日より高熱のため


しばらくお休みします。


ごめんなさい。


しんどいよ~~~~

09:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.14 (Sat)

ご無沙汰しています

本当に久しぶりの更新・・・・・。

皆さんご無沙汰しています。

なんだか、毎日まるちゃんと過ごしているとパソコンに座るのを忘れてしまっています。

里帰りをしたり、専門学校時代の友達の結婚式に行ったりしてました。

プチ同窓会たのしかったよ~~~。


まるちゃんも、4ヶ月になり

先日まぐれで寝返りが出来ました。

縁側に寝かせて夏野菜の種うえをしているせいか

日焼けして健康的な4ヶ月の赤ちゃんです。

MA340078-0001.jpg
MA340079-0001.jpg



そろそろ、ママもお仕事をしないとパパさんに怒られそうです。


本年度は、うりまま菜園は

年会費なしでやっていきますので

皆さん畑に野菜の収穫に参加してくださいね。

トウモロコシもたくさん植えました~~

レタスも昨年の倍以上植わってます。

私、赤ちゃん背負って収穫できるかしら??

皆で、たくさんレタスを食べよう!!!

みなさんぜひ、買いに来てください。

今は、

IMG_0715.jpg
IMG_0716.jpg

こんなのを、お店に出しています。

もう、水菜、ネギも出せるかな。

野菜を買いたい方はいつでも声をかけてください。

お待ちしています。

今年からは、野菜の様子ももっと沢山載せれたらと思ってます。

その前に更新しろって話ですね。

がんばります。

後お知らせ、

私がまるちゃんと毎日たわむれている間に

パパさんがエコファーマーの認定を頂きました。

私は、何もお手伝いしてません。ごめんなさい。

主人の母や、近所の人に言ったら何それっ???言われちゃいましたが

エコファーマー


それでも、なんだかうれしいママでした。

子供たちが喜んでくれる野菜を作っていきたいと思ってます。


span style="font-size:large">旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ゼロから始める就農への道
↑パパブログもよろしくお願いします。





03:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.31 (Sun)

流しそうめん ピンチ!!

 あした??

もう、今日ですね

毎年恒例の流しそうめんの会

でも、昨日になってトントントンとキャンセルが

体調を崩してしまったり、色々ですが

流しそうめんの後のBBQのお肉全部食べきれるかしら

まぁ~~。少人数でのんびりな会になるのでしょうか。

参加したい方は、うりぼうママまでご連絡を~~~。

流しそうめんのお知らせ←詳しくはクリック



 
旬季菜 新鮮野菜販売
こちらもよろしく。

ブログランキングにも参加しています。
応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

ゼロから始める就農への道
↑パパブログもよろしくお願いします。





テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

01:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
